
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日のココアは機嫌が悪いようで、写真を撮ってる間
ずーーーっとぶっちょ面

A8_20091130154927.jpg


いつもの乙女顔はどこへやら┐(´~`;)┌



A7_20091130154928.jpg


A6_20091130154928.jpg


でた!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ レンズだけは狙わないで~




A5_20091130154928.jpg


アウ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなぁぁ、ママは傷ついたぞ!
(。-´ェ`-)シュンシュンがっくり



(。´д`) ン?メルモ?

A9_20091130154927.jpg


あら、撮ってほしいの?


A10_20091130154927.jpg


分かった分かった!



A12_20091130155009.jpg


わかったっちゅーに(`OωO´#)!
離れないと撮れないでしょ!

もう、撮って欲しいんじゃなくて
撫でて欲しいだけなんじゃないの(;´-`)。oO





場所変えて落ち着かせました(´-∀-`;)

メルモ~ハイ!おすまししてかめら

A13_20091130155009.jpg


やれば出来るじゃな~いΣd=(・ω-`o)グッ♪

でも、かまえて撮ると七五三っぽい写真に見えるわぁ・・・
ブレブレでも撫でて~と突進してくる、ありのままの写真の方が
メルモらしくて好きかもハート


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


なぜか指舐めが大好きなメルモ
イキイキとしてますよね( ´,_ゝ`)プッ変な子
A20_20091130161813.jpg


