
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
YO !YO!銀子は18才 目指すぜテッペン40才

チキンにマグロ カツオをよこせ

ちぇっちぇけ ちぇけちぇけ


A5_edited-1_2015032519254294c.jpg




ということで、先日ギンちゃんお誕生日を迎えまして

18ちゃいになりました (=´∀`)人(´∀`=)


起き上がる、上る、降りるといった動作がゆっくりになったり
ちょっとよたついたり老いを感じる事もありますが
ゴハンをもりもり食べて、遊んで、お水もゴクゴクのんで
おトイレハイも健在で毎日元気に過ごしております



掛け布団をこんもりさせて真ん中を窪ませただけ

ユッケベッド(ユッケの真ん中のウズラの卵の黄身なギンちゃん)
A1_20150325193005869.jpg


正面から撮らせてくれないギンちゃん
A3_20150325193008964.jpg


お顔を左右に振って絶対に撮らせてくれません笑 
A2_201503251930071ea.jpg

そんなところもかわうぃーねー


A01_201503251953522e3.jpg



おもちゃで遊んでほしくなるとこの位置でちんまり静かに待っています

A02_201503251953532fd.jpg


シャッターチャンス!ギンちゃんこっちむいて〜と声をかけ慌てて撮ると見きれちゃうっていう失態 (ー_ー;)


A03_2015032519535434f.jpg


やっぱりカメラ嫌いなの


A06_20150325195358de2.jpg


でも、おもちゃを振るとキラキラのいいお顔を見せてくれました (*´ω`) やったー

A04_20150325195356b2e.jpg




これからも毎日大好きだよーの呪文を唱えていっぱい遊んで幸せに過ごしてもらえるように頑張りますっ


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




サービス♡ギンちゃんのお口の中には模様があります

Agin_201503252001401e7.jpg


なんか、ぞーさんっぽい。。あっ!それ以上は言わないで o(*≧◇≦)o″
