
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
アテクシとは大違いな立派なオムネのギンちゅわん



ヒューヒュー!よっ!ボイン (∩゚д゚)∩ぼいーん


おぱーいも立派だが首もぶっといよね
けんしろうかとおもたよ

豊満なボディーも軽やかにアクティブ熟女は今夜もハッスルハッスル .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪

A101_20120724031357.jpg


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆

ミミが甘えるこの人物・・・

A103_20120724031356.jpg



実は・・・

A105_edited-1.jpg



ギンちゃんとシマを買った・・・


Tでございます


Tとは・・・?な補足説明はナッシングー(過去に何度か登場)


yaboな事は聞かないで (〃ノωノ)キャッ


とか頬染めれればいいんですけどぉー


そんなピンクな事からほど遠い腐れ縁のT  


呪いとしか思えない縁のT



これからたまに登場するかもです

生暖かい目でみてやってください <(_ _*)>



ってか今までもずーっと居たんですけどね
諸事情で登場は控えさせていただいてました
とにかく強烈キャラなので(アタシ以上に)
猫にまつわる珍事件多数あり!!
それらをちょろりちょろりと小出しにチクリますね

Tもたまにブログ見てるからあんまり変な事も書けないんですけどぉ〜
Tに見られたくない記事は反転させれば読めるようにしようかな
そう言う事まったく分からないオジサンだから爆






秘密

