
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
おばんです  (これは北海道で言う所のこんばんは、けしておばさんです!とあらためて自己紹介している訳ではありません。ってこのネタ3回目) 


ロンドンオリンピック、オリンピックってこんなに面白かったっけ?こんなに感動したっけ?と初めてオリンピックに夢中になっております

これまた、私の得意な時間帯にやっているので、ついついはりきって夜更かししてしまっています

体操の内村選手、弟に激似でして、かなり応援にも力が入りました
テレビの前で正座をしながら何度も叫んだよ

「がんばれもっちゃん!」←弟の名前

着地がピタ!!っと決まった時には涙がデタヨ (つω≦ )ウウッ…

金メダル本当に良かった  おめでとう!もっち・・うっちゃん!





180度話は変わりますが

昔からお付き合いのあるブロ友さんならご存知のはず


私は脱いだジャンバー類を片付けられない女
これはもはや病気ではないかと思われます


いや、病気というよりポリシーですよ  うん

絶対に、かけないもん!えっへん。かけたとしても椅子の背もたれ。えっへん。。


過去記事より抜粋



ダウン防空壕に隠れるカリン

A3_20110220191957.jpg


ダウン戦車に乗り込むココア


A02_20120124142416.jpg

A4_20110223175543.jpg
 

猫達がこんなに喜んでくれるんだもの
脱ぎ散らかしたくもなりますよね〜  えっへん


ダウンではなく春夏コートも脱ぎ散らかすぜ〜

そこにすかさずINするミミ様
A100_20120803003335.jpg


色が色なだけに完全武装している兵士にしか見えません
A101_20120803003334.jpg
むぎゅー

A102_20120803003333.jpg


スナイパーミミ

ギロ
A105_20120803003331.jpg




この後ずっと出る事なく横を通る娘や旦那に威嚇しまくってました

A115_20120803003330.jpg



もちろん私も何回も足を狙われ、鋭い牙&爪攻撃をうけました  (-ω`-〃)トホホ

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


初反転記事 笑

ちなみにTはどんなに泥の様に酔っぱらって帰って来ても
必ずハンガーに洋服をかけるマメ男 
部屋中の電気のスイッチもマメに消すようなやつなのよ ( ゚д゚)、ケッ

そんな所もイライラするのよね  

男のくせにちまちま脱いできちんとハンガーにかけてクローゼットにしまってんじゃないわよ

靴下まで揃えて洗濯機に入れてんのよ ケッ

私みたくバーンと脱いでぽいぽーい!とぶん投げなさいってのよ

靴下片っぽ無くしてみなさいってのよ



まったくもう


え?私が間違ってるの? うそー!?ほんと? 

ハンガーもきちんとしまわないと、「こいつらに刺さったどうするんだ!」って怒るT
ハイヒールのかかともこいつらに刺さったらどうすんだ!脱いだらしまえ!って怒るT

刺さらねーよ! ヽ(-言-)ノキエーッ!! お前で試してやろうか!?グサっとな


ま、しかし猫の事を思っての発言なので広い心の持ち主 ミミココはだまって言う事を聞くのであーる

でも腹立つから晩ご飯の味付けを濃くして高血圧にしてやるの (ΦωΦ)けけけ


ってか、この反転記事シリーズ続けてたらTの好感度が上がって私は酷い女って事になりかねないわ





侍従長さんへ3日過ぎたらOKなのですね

うふふ〜〜〜 

秘密

