
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
うすうすお気づきの方もいるとはおもいますが・・・・

ミミは地獄の使者 デビルキャットです 

A5_20091111111453_20101008162406.jpg

飼い主に噛み付いたり 娘達にシャーしたり 暴れまくっているのも地獄からの指令なのかもしれません

実は地獄からの使者はミミだけではありません  →★

何度見ても可愛いクラウザーココアをもう一度見て欲しいだけだったりします ゲヘゲヘ


誰か呪いたいヤツはいるかい?
A26_edited-1.jpg


はいはい!います!アタシが後で食べようと思っていたプリンをくっちまったTをお腹ピーピーのゆるゆる地獄にしてやってください  ヽ(-言-)ノキエーッ!!


それじゃあ、アタシが地獄図書館から持って来た
この悪魔名鑑に載っている名だたる悪魔達のオススメの呪い方でアンタの望みを叶えてやるよ

A20_20120828204324.jpg


まじっすか!?よっしゃー!正露丸隠してやろーっと Ψ(ΦwΦ)Ψ けけけ

エロイムエッサイム エロエロエロ カリカリクイタイ モットヨコセ 
ペチャパイミミココ オバタリアン ノ バカタリアン イーックシッ

A300.jpg

さすが本物の悪魔語。。。よくわからんが悪意を感じます  (#゚Д゚) 


って

d6cf9a76.jpgこらーーー!!!



それは、悪魔名鑑なんかじゃないわよ! ビシ!

なっ
A23_20120828204321.jpg


アタシを指差すなんて100万光年早いんだよ!
A24_20120828204320.jpg

イダダ  イダダ



じゃぁ なんなのよ
A25_20120828204318.jpg




これはね みなさんから頂いたお写真やポストカードコレクションなんですよ

いわば、ラブリーボンバーエンジェルちゃん達の天使名鑑言っても過言ではありませんよ?

A21_20120828204323.jpg
A22_20120828204322.jpg



ミミココはバカだね〜知らないの〜?
ここに載っているみんなは地獄ヒビヤ高校の同級生だったのよ?
飼い主達をメロメロの猫奴隷にして尽くさせてるんだからっ
りーーーっぱなデビルキャット中のデビルキャットなんだよ

A27_20120828205119.jpg


。。。 ( ゚Д゚)納得!!

おそるべしデビルキャット同窓生!



おれさままめちゅんうに様 ゆるしてちょんまげ(古)  愛をこめてデビルキャットになってもらいました〜


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


秘密

