
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
残暑厳しい札幌です

早々といかサマーカットしちゃったもんで
こんなに暑いのにココアはモサモサしちゃってます 

見てるだけでも暑いですよね すんません (・ω・ ;)

A31_20120901123020.jpg

もいっちょ刈っとくか?とも思うんですけど
こちらはイッキに寒くなっていくので悩みどころであります ( ̄^ ̄ ;)







ココアは史上最強水を飲むのが下手くそです



お水飲みたい・・・
A36_20120901124841.jpg






水を飲む姿を見ていると表面に舌が少ししか届いておらず
雫を飛ばして自分が濡れているだけなのです・・ ・
残念なやつだぁ (;´д`)トホホ…


お口に入ってこない・・・
A38_20120901124842.jpg

水飲みが下手くそって生きて行く上でどうかと思う時もあるけど

猫奴隷の私は毎日せっせこ せっせこお世話させてもらってます



おいちー おいちー 
A30_20120901123021.jpg

ちょーでちゅか?よかったでちゅね  (*´Д`*)ハァハァ
なぜかお耳が低空飛行〜

おいちーでぷー♪ ごっきゅん 
A33_20120901123019.jpg

どっきゅーんウィンクしながら一生懸命飲み込むココア

どーしてあなたはいちいち可愛いんですか?


ヽ(TДT)ノウワーン!!59  (号泣)



と、毎回悶えながら給水プレイをしております



ご飯も手渡しで食べるの大好きです

あーん
A37_20120901124841.jpg



おいちー ダハッ♪
A34_20120901123019.jpg


(・´з`・)キュン

ココアってほんとーーーーーにっ罪なやつでしょ?



おケツにかりんとうぶら下げてても許しちゃうわん

最後の最後に下ネタ ゆるしてちょんまげ (古)


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


スーパークールビズ  ミミココちびっ子バージョン

P8295145_edited-1.jpg


引き締まった胸  豊満なお腹はこの頃から健在ですね 59−!



秘密

