
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
上手にお水が飲めないココアに愛あるコメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ
手がかかる子ほど可愛いんですよ〜 (*´Д`*)
ってかウチはみーんな手がかかるの♪ってかかけるの!
だってだって可愛いんだもんっ どうしてこんなに可愛いのよ

あぁ、「孫、ココアバージョン」歌いながらココアだっこして町内会練り歩きたいよ

♪なんでぇ〜こんなに〜かわいいのかよぉ〜
ココアという名の宝物〜〜〜♪

(セリフ)
どけろどけろ!ココア様のお通りだー!
どーだー!可愛いだろう!可愛いって言えー!
お前を蝋人形にしてやろうか!!!!

蝋っていう字は蝉に似てるけど蝉人形じゃないんだZE-----!



ハアハアハアハア

20110607141929f42_20120907181924.jpg


コメレスも興奮し過ぎてまともに出来ないミミココを許してちょんまげ(古)






ママの事が大好きなシロン

どんなにミミに邪険ににされようとも必死にしがみついて甘えようとするんですよ
 

左 シロン  右ミミ
A10_20120907164638.jpg

シロンの一途なママへの愛にこちらがホロリとくることもしばしば (つω≦ )ウウッ…


途切れる事のないゴロゴロ音
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
A11_20120907164637.jpg
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ



「ママにくっつけて あたち しあわちぇ〜    「・・・・・・・」
A13_20120907164637.jpg



頑張れシロン!いつか報われる日がくるさっ! (T-T)うぅ・・・



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




猫とは関係のない本日の一枚


炸裂!ピグモンヘアー

P8295125_edited-1.jpg
Aぴぐもん 

父さん・・・なぜその髪型?ドリアンにも見えてくるわ


Aどりあん

もうピグモンだかドリアンだか父さんだか分からんわ

Adoriann1.jpg

関係ないけどエイドリアンは今・・・
N0007451.jpg


そしてアタシの肉まんぶりの凄いこと (ー_ー;)

こんな肉まんに綺麗なべべ着せてくれてありがとうドリモンアン!



秘密

