
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
珍しいメルモとカリンのくっつきネンネ
A1_edited-1_20120917010156.jpg

(*´ω`) ホッコリ


と思って撮っていたのだけども、メルモのお顔がなんだか必死なの



ちょっっツメがっ
A2_20120917005524.jpg


まぢで取れないんですけどっ
A3_20120917005523.jpg



なにボケっと見てるにょよ!助けてよっ!!ぼんくらー!
A5_20120917005523.jpg

はいはい、アタイはボンクラの三段腹ですよ〜 (ΦωΦ)ふふふ
必死なのが可愛いからって早く取ってあげないアタイは罪なヤツですか!?

許して神様ー!



ブー!
A111_20120917012208.jpg

ずぶ濡れミミココに愛のぽっちんを!
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



コメントありがとうございます (*´∀`*)
ん〜マンダムはグルーミング時に撮れる確率高しです!
まだの方は是非やってみて下さい
みんにゃでやってマンダムさんに売り込んじゃう?
CMにみんなで出れたらいいなぁ〜



全く猫には関係のないお写真のコーナー  いるのか?このコーナー?



今の父の髪型は関口宏風

A111_20120917005525.jpg
ってかデコジワ恐ろしい ((((; ゚Д゚)))ガクブル
私も眉毛をぐっと上げると同じ感じになるんですよ
リアルバカボンのパパ出来ちゃうぐらい見事な横三本
ま、遺伝だから諦めるとしよう。。
ボトックス注射も一瞬考えてしまうけど
数年前のボトックス脂汗出るほど痛かったからもう絶対に出来ないわ
おでこは父さん似って事で納得しとくわ  (T-T)





毛量はアフロの頃から変わっていないもよう

P8295125_edited-1.jpg





秘密

