
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
やっと、今日から秋を感じる気温になりました
長かった残暑がすでに恋しいぐらい寒いです

でも大好きな秋の始まりです

食欲の秋・芸術の秋・お洒落の秋

夏が短いように秋も短い北海道

一週間くらい前からブーツを履いた女の子を街でちらほら見かけました


と言う事でもうフリース着てるミミココです  全く関係ないZ  

しょ・正直・・若干暑いんだなぁ

暑い・・・ ι(´Д`υ)アツィー あつーーーーーい!!! ←じゃぁ脱げよ


と言う事でココアも暑いようで  無理矢理つなげた


涼しくなるバンブーほにゃららの上に乗って涼んでます


A30_20120921233341.jpg


去年はあんまり使ってくれなかったのに今年は大活躍だね〜 (*´ω`) ホッコリ

A31_20120921233341.jpg

ふぅ〜♪可愛過ぎるZ−!


ヒッ・・・!
A32_20120921233340.jpg


ん?どした・・ Σ(  ̄□ ̄;)



シギャー!!

A33_20120921233340.jpg


わーわーわー! 突如鬼嫁襲撃!
A34_20120921233339.jpg

それにしてもココアの顔しょっぺーなぁ
A35_20120921233339.jpg


フンッ!
A36_20120921234044.jpg


嵐の様にあらわれて嵐の様にさっていく鬼嫁

ずん
A37_20120921234044.jpg

ずん
A38_20120921234043.jpg

ずん
A39_20120921234042.jpg






しょ
A40_20120921234042.jpg



A41_20120921234042.jpg


ぼーん
A42_20120921235226.jpg

ぼっくん何もしてないのに
A44_20120921235225.jpg



うんうん (T-T)  ママは全部見てたよ〜 ココアは悪くない


ミミー! (#゚Д゚)こらー!


どうしてココアをいじめるの!



バトルの秋だからだZ
A45_20120921235225.jpg


(゚Д゚)ハァ?バトルの秋?初耳

なんでも秋つければいいってもんじゃないZ!




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




いつもコメントありがとうございます

やっぱりプチハプニングは生暖かく見守っちゃいますよね
真剣なお顔も可愛いですもんね〜

本日の猫に関係ない一枚

遠足とパッツン前髪とみどパン

A11_20120922001820.jpg

なに?この宴会用ヅラみたいな髪型は!?

親のセンスって大事よね〜  (-ω`-〃)トホホ

まぁ、今見て面白いからいいけどw

お母さんがでっかい裁縫用の切れる断ちばさみで前髪切ってくれてたのよね


あの切られる感じキライじゃなかったなぁ (*´艸`*)ウフッ♪






秘密

