
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
9月28日追記:チョアチョアCM全国レベルだと思い込んでました Σ(@ω@;)びっ栗

こちらから見れます  チョアチョア

注:耳から離れない可能性





今日もなんとかなりマッコリ〜


明日もなんとかなりマッコリ〜



ね?コッコリ爺?
A2_20120925005123.jpg


チョア〜  チョア〜
A3_20120925005122.jpg




ちょ・やめてぇ〜
A1_20120925005123.jpg




なんか見えずらい・・・
A4_20120925005122.jpg

( ´,_ゝ`) ブッ


ジジ顔も可愛いねぇ〜笑




ミっちゃんあのCM大っ キライ!! あ”ー!イライラするっ
A01_20120925010207.jpg


好きでも嫌いでも耳に残るCMのセリフや曲ってありますよね〜

チョアチョアはなんかヤダ ・・・(´・д・`)

って思ってたのに口ずさんでしまっていたZ!





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




いつもコメントありがとうございます
ココアのしょぼくれ顔かわいそうなんだけど・・・萌えますよねw

でも意外とミミにかかっていくのはココアだけなんですよ
たぶんアレは・・うんちんぐハイの勢いを借りての嫁に逆襲プレイだと思うんですよね
その時はミミの事をかばいますよ
意外としつこいのはココアの方なんです
ミミが本気で嫌がってるのに茶色の弾丸ココアは何度も転がる様にかかっていくんです

しかし最後はミミにしっかりしめられるのであったw笑w


確かにあんなきっちり固く編まれた三つ編みって今時見ないかもw

毎日きちんと髪の毛を編んでくれてたのを思い出してちょっとキュンとしました


秘密

