
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
甘えん坊と書いてココアと読む

ぐらい甘えん坊のココア

こんな風に床に座っていると100%やってきてよじ登ってきます
あぁ〜ん幸せ (*´ω`) ホッコリ

A13_20120928113311.jpg


アゴの下をマッサージするとよだれを垂らして喜ぶので何度もアイーンやっちゃいます
A15_20120928113310.jpg


はい上からもアイーン

A17_20120928113310.jpg


T撮影だといまいちココアの可愛さが伝わらないのよね q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!

カメラよこしな!ココアの可愛さはこう撮るんだよ!


ばいーん

うるきゅん
A20_20120928113309.jpg
バンザイのポーズで撮っていても逃げませんのことよ おほほほ


(*´Д`*)ハァハァ 可愛い  

そんな目でアタシを見ないで イヤやっぱずっと見てて


ココアの抱っこアイーンのおかげで一日に何度も脳から色んなモノがだだ漏れしちゃってます


日々の小さな嫌な事も全て帳消しどころかおつりがどっかーんと残ります


ココアもみんにゃもありがとね〜 (^ω^人)


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



今日のネコに関係ない一枚のコーナー  

どれがワタクシでしょう?  ヒント 焦げてますw
A1_20120928120658.jpg

おんざ三つ編みのあの子がこんなにチャラくなっちゃって (つω≦ )ウウッ…

実家に帰った時には金髪、青いカラコンと日焼けで別人の様になった孫に
びっ栗したじいちゃん「さっち、綺麗になったなぁ〜整形したのか?」って聞いてきたYO!

じいちゃんのはウケがよかったけど世の男子には敬遠されてたYO!

ちなみにTは私がどんな姿形になろうとも一切干渉してこないので楽であーる


坊主でも私がよければいいのだそう


しかし、私はTの服装、香水、靴 全てにダメだしする w

ほっといたらとんでもない事になっちゃうんだもの


どれぐらいとんでもない事になるかといいますと・・・

リアルスギちゃんかよ!?なワイルド切りっぱなしデニムが部屋着だぜ〜
 A18


いや、これはアタシが破れたからって捨てるの勿体ないから切って履けって言ったんだけどね

実際に履いてるの見たら吹出したわ

デニムベスト買ってきてやろうかなw







秘密

