
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
去年はアイリストになるべく毎日Tの目を借りて朝晩2回練習させてもらってました

水で取れる接着剤を使うので50過ぎたおじさんがクリクリのおめめで過ごしていたわけではありません。。。とここでTの歳をばらすのであった (ΦωΦ)ふふふ


練習が嫌で横になった瞬間に涙目になてしまうTの目

練習しているとココアがぴにゃーっと上って来てTに寄り添います
A1_20121003213835.jpg


幸せそうなT 「やっぱりオレの事が好きなんだなぁ〜」
A2_20121003213835.jpg

ぼぼぼ ぼくはおにぎりが・・・のテンションで喜ぶT




ママ早く終わってね
A3_20121003213834.jpg


Tよ、すまん。ココアは私の事が大好きで、私を見守っていたのだよ



とは言わない。いぢけて練習に付き合わなくなると困るから


はぁ〜ちかれた ちかれた〜とココアの余韻を楽しみながら退散するT
A4_20121003213833.jpg



うふ、やっと二人っきりだね
じゃあ遊ぼうか!ココア

うきゃー!
A6_20121003213833.jpg


練習中も練習後もココアのおかげでハッピーだったよ〜


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





ココアの甘えん坊攻撃にたくさんのコメントありがとうございます

ココアの遺伝子を受け継ぐ三姉妹も甘えん坊ですがあの鬼嫁の血も受け継いでいるので抱くと逃げます
残念  (-ω`-〃)トホホ


Tの変な服は全部捨てました!

変にもほどがあるんですよ

サックスやラッパ柄の半袖シャツ・・・ジャズってるだろ〜 (;´;゚ё゚;;)キモ━!!

どこに売ってるんだよ! ニャーオリンズの土産物屋か!?


メッシュのスリッポンもサクっと捨てたった!アチョーって感じの尖り具合だったよ
あぶねーあぶねーサクっと刺さっちゃうよアレ。


香水もアラ○スとかエゴイス○とかバブリーな濃厚系で二日酔いには毒だったよ
キツイと臭い


夜なのに色ちょっと濃い眼鏡とか。。。。


吉川こうぢもびっくりなダブルの妙な色のスーツもぐるぐるに巻いて捨てたった!!!

はあはあ  


とにかくお洒落じゃなくていい  普通のかっこしてほしいの

Tシャツ ジーンズ コンバースでいいの

吉田A作ファッションで問題な〜い

ちなみにTは捨てても怒らないのであーる  最後に軽くフォローw

全部ときめき断捨離で捨てました



秘密

