
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
「☆見守る」にコメントありがとうございます (・∀・∩)
ココアは本当に甘えん坊ーいの寂しがりや
閉め出し練習中、最初は部屋に入れて〜!と騒ぎまくりでしたが
リビングでのお留守番の練習を何日も何日もしておとなしく待てる様になったんですよ
今では猫本当に居るの?と聞かれるまでになりました〜w 
お仕事中みんなとってもおとなしく待っててくれます

じ・じ・自慢していい?

(」°ロ°)」 ウチの子みんなお利口だYOー!

うふふのふー

Tはあの時の毎日の練習がトラウマとなって
練習させてとお願いすると拒絶反応ですぐに涙目になるの 
ウケル  (ΦwΦ)ヶヶヶ
酷いとお思いだろうがそんな事ないないなーい 心配ナッシングですからね








ココアは大のビニール好き  

ビニールをみつけるのも早い早い
どこからともなくやって来てすかさずビニールをカミカミ

困ったもんじゃ (´・ω・`)

すたすたすたーのムシャムシャ
A2_20121010211646.jpg


目を剥いて真剣にむしゃってます
A3_20121010211645.jpg

やめなさい!こら!って言っても絶対にやめないというか
声が届いてない感じなの

瞳が黒い闇に覆われているわよ?  ((((; ゚Д゚))) コエー
A5_20121010211644.jpg



噛みちぎって食べちゃわない所でやめさせます


これ!やめなさい! 

A7_20121010211812.jpg



取り上げたとたんに「ボク食べてませ〜ん」 みたいな態度をとりますw
A6_20121010211643.jpg


怒られてごまかす仕草が可笑しいですよねw

人間の子供みたいってつくづく思います (*´ω`) キュン


誤飲させないようにかなり気をつけてるつもりなんですけど
たまーーーーーーーーーにウンチョスに
鈍器ホーテと思われる黄色いビニールなんかが混ざってたりしてアタクシ反省しまくりです

本当に気をつけてるんですけどね (・ω・ ;)???
もっともっと気をつけなくては!





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





猫と関係ないコーナー



お絵描きロジックって知ってますか?
タテとヨコの数字をヒントにマスを塗っていくと最終的に絵になるのですが

Tが昔ハマった物が衣替えしてたら懐かしいのが出て来たと見せてくれました


難易度5だってクリアーしたんだぜ〜と見せてくれたのが

トラ・・・ 猫科( ´,_ゝ`) ブッ

にゃー
A8_20121010211646.jpg




他にも見せてと言うと選んだのがこのページ

A1_20121010211647.jpg

なかなか綺麗じゃーんと誉めてみたけど17の手が疲れませんか?って

これを塗りつぶしていったらそりゃー手疲れるだろーよと心の中でツッコミいれてみた

あたしには出来なーい うにゃーーーーーー!!!!!!ってグチャグチャにすると思われます







秘密

