
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
新潟県長岡市近郊の方可愛い三毛猫の仔猫ちゃんがいるよー☆
里親募集してます
詳しくはいくぱんちゃんのところへGO!





オダギリジョー
ベッキー
コロッケ
ゴー☆ジャス
スザンヌ
タケカワユキヒデ
ピーコ
キダ・タロー

まさかカタカナ人生を歩む事になるとは思っていなかったミミココです

コメントありがとうございます (*´∀`*)b.:゚+♪
頭をなでなでだけじゃ終われない!と全身は?だっこは?チューは!?
いくらなんだー!とのコメントにふきだしましたYO!

ココアとチューって事はミミココと間接ちっすって事になるのよっ
(ノ∀`*) キャースケベー    ←妄想暴走中

長毛率が高い&ギンちゃんは抱っこが怖いので
短毛さんを思う存分抱っこしたいです!!!  (〃´Д`)ハゥ…







びっくりして思わず二度見してしまった カリンのつかまり立ち Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!!

A2_20121026214352.jpg



何がびっくりしたかって


A4_20121026214351.jpg



ギンちゃんが来た時にすぐにあげれるように取り分けておいた熟女用カリカリを
A6_20121026214351.jpg




一心不乱にムシャってたんです  (;゚;ж;゚; ) ブッ  



カメラが近づこうが、メルモが近づこうがお構いなしにムシャムシャ
A8_20121026214350.jpg
下のお皿の食い散らかし具合がハンパなくてお恥ずかしい


よくみつけたねぇ   (*´ω`) ホッコリ

とか言ってる場合じゃないかしら?

どうしてお互い違う方のごはんが気になるのかしら?

カリンはせっかく盗み食いを覚えたばかりだけど明日からは出来ない様にしちゃいますw

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




ちょっと皆様にご意見聞きたいのです〜

お仕事ブログの方にこんなコメントが来ました



私は今、高校三年生で将来
アイリストになりたいと思ってます!

美容の学校にいって免許はとりますが、
アイリスト一本でやっていけるのでしょうか?

急にすいません、担任の先生から
一本ではやっていけないんじゃないか
と言われ、困ってます。



なんて答えたらいいの?

ちなみに相手の連絡先は分からずコメント欄上で返事しなくちゃいけないので
「ぶっちゃけ〜やり方次第で一本でもやっていけるんじゃないっすか〜 ( ̄σ・ ̄) ホジホシ」とかは書けないし
困ってますって言われても私も困ってます (´・ω・`)

皆様〜知恵を授けてくださいまし〜

追記27日19:15

皆様アドバイスありがとうございました!
すっっごく助かりました

私自身、ずっとアイリスト一本でやっていけるの?と時々不安になる事もあるので沁みました!!

ほとんど皆様からの言葉を繋ぎ合わせてコメレスしてしまいましたが伝えたかった事が伝えれたと思います
本当にありがとうございました (*´∀`*)






秘密

