
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
前記事にコメントありがとうございました

あの子の命が助かった事が嬉しくてその勢いで一気に書き上げたのですが
飼い主がみつかってハッピーエンド。
ではなかったので皆さんをモヤモヤとさせてしまって申し訳ないです
3日も名乗り出なかったのは本当に許せないし理解出来ないけど
最終的に迎えに行ったという事はそれなりに愛情はあるのだろうと信じて・・・

信じるしかないです  (つω≦ )ウウッ…

あのニャンコちゃんがうーんと幸せになりますように








さかな  さかな  さかなー



さかなを  たべてみたいー


A12_20121102234949.jpg




A11_20121102234949.jpg






サカナしゃん
A14_20121102234948.jpg




ココア・・・残念な子




ちょっと食べてみる?なーんちゃってー (ΦωΦ)キャッ ←いつかまとまってバチあたるな

すんすん  すんすん  すんすんすーーーんA13_20121102234948.jpg



ママ、これは釧路産のサンマでしゅね? キリッ   

A16_20121102234947.jpg




ブッブーーーー!×


A111_20120917012208.jpg




ココアが唯一食べた事のあるリアルお魚はタラだけよw
サンマは見た事もないのよ〜〜


びしょ濡れココアに愛のポチを〜


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




初めてガレットを食べました

スモークサーモンのサラダガレット とかなんとか言う名前だった
A10_20121026214352.jpg


サクっとモチっとしてるのね ガレットって (*´ω`)

うんみゃかったよ はまりそう!

ガレット専門店とかあればいいのに〜

東京とかだったらありそうよね









秘密

