
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
たいやきを熱いまなざしで見つめる
ちょっと残念なココアにコメントありがとうございます

餡子好きさんがいるんですね!
ココアは何度も匂いを嗅いではぺろりぺろりと
舌を出して生唾ごっくんしてました

でもガブっとはこない 一人寸止めしてました 笑


ガレット=そば粉のクレープ?とっても美味しくてまた食べに行きたいです〜
父が間違ってそば粉20キロ買ったと電話してきたので
少し分けてもらって自分で作ってみようかと思います

しかし20キロって、どう間違えたんだろう? 
おっちょこちょいにもほどがあるっ  (;゚;ж;゚; ) ブッ







ギンちゅわーん  おはよっ  はなちゅんの挨拶しまちょ  ヽ(´ρ`)ノ



ハイハイ、おは・・
A5_20121108113020.jpg


・・・・!!!!
A6_20121108113019.jpg


え!?なに?指臭いの?



指っていうか息が生ゴミみたいな匂いする・・・ 
A7_20121108113019.jpg


え!うそ!? 。。。あたい恥ずかしいー!
VIKTOR  ROLF 033





ミミココ!熟女としての心構えがたりないわよ!
A8_20121108113018.jpg





私の息はバラの香りよ  うふ
A111_20121108162841.jpg

寝起きの息がバラの香り・・・凄過ぎます (`・ω・´)

どんな美女でも寝起きはまずいと思うのよね



しかし私は知っている   ギンちゃんはずるっこい手を使っている事を




ビューティーローズがぶ飲みの術☆
A90.jpg



そんだけ飲めばう○こもバラの香りになるっぺさ


A17_edited-1.jpg


熟女はたまにサプリの力も借りて美を維持するらしい   ...φ(^ω^*)メモメモ



私は生ゴミのにおい・・・
サプリじゃ間に合わなそうだから今日から生葉で歯磨くわ! シクシク  ( *´Д⊂ グスン…
Asyouyou.jpg



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス



お久しブリーフ!!    
A2_20101215070526.jpg






熱血ニャンコ軍団に新入部員が入部しました!


イタズラ☆アタック!!!
aton.jpg

シアワセデスカ?    アトン


ちびっ子の入部に鬼コーチミミココもデレデレ (萌´Д`;)ハァハァ


将来立派なアタッカーになるべくモンステラちゃんにイタズラ頑張るのよ!笑





熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


秘密

