
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
訪問&コメントありがとうございます m(o^ω^o)m

ココアがTに甘えてて本当は・・・・本当は・・・・

かなりショックだったヨ!

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.ばっきゃろー誰でもいいのかー!!


ってね。。。 .(´-_-`*) シュン…


でも、ココアが甘えれる人が私以外にいるっていい事だし

チュッチュしてくるのは今のところ私だけだし
心をひろーくもってTへの甘えん坊プレイを許す事といたします 







上手に描けました
A112_20121118215353.jpg




あら〜ん メルモ画伯ったらギンちゃんを描いたの?


どれどれ見せてちょうだい




Agin_20121118235828.jpg




えっ・・ ( ゚д゚;)… (つд⊂)ゴシゴシ



マジ? (゚┏Д┓゚ ;)


う・う・うますぎる  メルモ画伯天才じゃー!






なんてね   



フォトショで遊んでみました

最近は携帯のアプリもなかなかですよね

でも加工するのはやっぱり猫の画像のみです (o´m`)。+゚ムフフ








ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




6匹もいるのに猫団子が見られない我が家


キセキの一枚


メルモとギンちゃんのくっつきネンネ


A113_20121118215355.jpg



A15_20121118215352.jpg



こんなに近いの初めてっ  (ノω≦。)…ジーン…



秘密

