
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
傍でうっとりねんね中のカリンちょす

ねもいー
A203_20121124230223.jpg

信頼してくれてるからこその脱力ねんね

ああ〜ん癒されますですぅ〜 (*´Д`*)



我が家のたぬきは危機感ゼロのポンポコねんね

はらつづみはこうやんだぁー もごもご
A200_20121124230217.jpg
股の間から出てるのは立派なふぐrシッポですよね?


ポン  あ それっ ポン ポポポン  もごもご
A201_20121124230219.jpg

どんな夢見てるんだべか


とっつぁんな寝顔にアタイちょっとひいてるわよ

A202_20121124230221.jpg

目!!やばい 目!!  




あの超絶可愛いココアとは思えませぬぅ  (ー'`ー ; )



うるきゅん
A1_20110314145709.jpg



からの





A202_20121124230221.jpg




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





前記事にコメントありがとうございます (*´∀`*)


暖かいお言葉ありがとうございます (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

やっぱり自分が納得出来るまで傍にいてもらおうと思います


あれから6年
永遠にこの悲しみから抜け出せないだろうと思っていたけど
たくさんの力に助けられて前に向かって進めています


前に向かって突き進むのよ!!ずんずんずん  byミミ

A17_20121124230224.jpg


闇雲でもいいから進めばなんとかなる  進まねばなんともならぬ 

しかしミミ、それはあんまり意味ないかも 笑






秘密

