
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
たぬたぬにコメントありがとうございます (≧∀≦*)

目、たしかにココアはまだヤバくないかも

ミミはヤバ過ぎる時あります
本当にヤバくて若干ひいちゃう事も。。。

まじで でじま まじでじま (古)

右目と左目がサヨナラグッバイ また明日〜な感じで瞬膜出気味

でもそのゾンビ顔もひきつつ可愛いとか思っちゃうのよね タハー! (*´∀`) ♪  






冬毛のせいなのか最近、ミミの毛色がちょっと変わったような気が・・・


A9_20121202003339.jpg




薄汚れた感じの茶色がやけに増えたのよね

A10_20121202003339.jpg



その茶色、スライディングでもしたんかえ?  m9( ゚Д゚) ビシッ

A11_20121202003340.jpg


何回言っても分からんやつだな
A12_20121202003340.jpg





アタシに指さすなんて
A16_20121202003421.jpg




百万光年早いんだよっ!  がぶー!
A13_20121202003340.jpg



(;-_-)ヾイテテ・・・  いっそのこと もっと茶色くなって
憧れの三毛猫になってくれればいいのに〜


これはミミ様色っていう高貴な毛色なんだよ 
A14_20121202003420.jpg



ミミ様色
別名スライディングカラーと呼ばせていただきます ( -人-) なーむー



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





たまに長女のカリンちょりんにも登場してもらいまひょう


あい、カリンちょりんです (o ̄∀ ̄)ノ



おお  おひ  おひさしぶりでしゅ
P9118672.jpg


ヽ(;д;)ノ ぅぉぉぉぉぉー  出番が少ないからますます控えめになっちまって

ごめんよカリン  次はカリンちょりん特集じゃー!

お楽しみに (*´艸`*)ウフッ♪



秘密

