
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は三姉妹の長女カリン特集です


産まれてくる時にミミにうんちょすと間違われた疑惑のあるカリン   参照記事☆




ミミ離れが早く一番最初に仲良くなったカリンちょりん



ちょっぴり二重ちっくなカリンちょりん
a7_20101124165833_20121209180427.jpg


かわいくてかわいくて本当に孫みたいに可愛がってます
なんかね、カリンは一歳児ぐらいの可愛さなのですよ
乳臭い感じがたまらんちん (*´Д`*)ハァハァ


ちなみに、我が家は超過保護主義!

蝶よ花よカリチョリプンよと可愛がっております

あ、みなさんも一緒よね (*´∀`) アハッ♪

そんなカリンのアレコレをよかったら見てやってくださいまし (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ



オチリをたかーく上げてバリバリするよ

バリバリ
A2_20121209175818.jpg



ペローン
A1_20121209175818.jpg



キャットタワーの上でのジャラシ遊びに燃えます
A4_20121209175819.jpg



小猿のようによじ登って追いかけます
A3_20121209175819.jpg


キリリ
A5_20121209175820.jpg


お耳がとんがって見えるよ
A11_20121209175955.jpg


ゴロゴロいうたびにヨダレがたまっちゃうからよくペロペロしてる
A11_edited-1_20121209175941.jpg




匂いにはとっても敏感!我が家でダントツに鼻がいい!
A7_20121209175939.jpg


クンクン
A6_20121209175939.jpg


ウガー!
A9_20121209175940.jpg



A10_20121209175940.jpg
チャウチャウ?




最後にカリンの特技を動画で・・・



カリンは名前を呼ばれると必ずお返事します






ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス


A2_20101215070526.jpg




新入部員が入ったYO!

ブレる魔球アターーーーーック!!
Aあたっく2_edited-1


猫と旅のアルバム    圭佑
かなりいいスパイクだZ!




番外編;完璧ブロック☆

Aあたっく1


スーパーリベロ&完璧ブロックでもはや敵無し!




他にもきゃわいいお写真を送って下さったのでご紹介しまぁす


aaa.jpg


Aas_20121209182849.jpg

どちらもバレー部用に送って下さったから
ブルマを履かせないとなんだか (/▽\*) イヤン状態に

すっぽんぽんバレー    (/▽\*) イヤン



(o´m`)。+゚ムフフ



熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


秘密

