
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
目くそついてるよ
A110_20121212233846.jpg


ミミあんたもだよ・・・ (´・ω・`)


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





更新してないにも関わらず遊びに来て下さった方に捧げる今日の一言更新始めてみようと思います

簡単更新も交えてこれからも続けていきますのでまた遊びに来て下さいね (人‘ー‘☆).:゚+



カリンちょりんにコメントありがとうございます

あんずミャミャさんの
まさかそこから「かりん」ちゃんになったんじゃないですよね

に大爆笑しちゃいました

確かに!って (≧∇≦)アハハ!!


カリンはかりんとうみたいな色だからカリンにしたんですよ〜


長女のカリンから始まって三姉妹で
カリン・レモン・ミカンとか可愛いかもぉ (萌´Д`;)ハァハァ
とか考えてました

かりんとうと関係ないのね  どうせなら

かりんとう  ようかん  すあま  とかね・・・

名前の由来って聞くと面白いですよね♪




秘密

