
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
だれがブッチャーだって?  ゴゴゴゴゴォ
P1091197.jpg




言ってません ((((; ゚Д゚)))   言ってません

先が尖った靴履いてそうとか言ってません

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

ミミの目力はそこらへんのヤンキーでは太刀打ち出来ないと思われます
おっかねー顔してシッポぶんぶん振ってる姿はチェーンを振り回してるスケ番のようです・・・

秘密

