
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こらっっ! 化粧水のあとは乳液でしょ!!

20110827181239161_20121222223027.jpg




えぇ〜〜〜べとべとするのいやなんだもん ( ̄σ・ ̄) ホジホシ

北海道の女は冬に老けると言われているとかいないとか・・・
湿度20%とか乾燥ハンパないので加湿器MAXで稼働中
私が老けるのはいいとして猫をなでなでする時にぱちってなって
かわいそうですからねぇ  

この加湿器 すっごく優秀です!!

ダイニチ
北海道の女が言うんだから間違いなっしんぐ


とにかく静か  これ結構大事よ?
きちんと加湿されるしタンクの中に手を入れてワシャワシャ洗えます

我が家には大きいのと中くらいの二個置きしてまっす (*´∀`*)b.:゚+♪

  

  

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



コメントありがとうございます (人‘ー‘☆).:゚+

ギンちゃんのあの目つき震え上がっちゃうYO!… ((((; ゚Д゚)))ガクブル

あぁソファー型爪とぎ買うために稼がねば  

まつげ付けて付けて付けまくるぞー!

ふさふさふさふさ〜〜のばっさばさ〜〜

31日にTがいない宣言していたので、仕事しちゃおうかなとか考えてます・・・

大晦日に一人かよー (T-T)

でも猫達がいるからいいか♪

手作りごはんでもつくってあげようかな  (o´m`)。+゚ムフフ



秘密

