
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
おトイレって、猫の数プラス1個が理想らしいです。

ウチなら、6+1=7個 になっちゃいますが・・・・

実際4個でした・・・ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

でもでも!きっちりお掃除して、かなりストーカーして排泄管理は出来てるつもり
なのです!!!

おトイレ一個につき二日に一回フルとっかえですよ!

猫貧乏の内訳その一です。重たい鉱物系猫砂一袋約600円×4袋=2400円つまり、
1日あたり、1200円がお砂代ですのよ~

で、これ買ってみました

103 055
すのこタイプの一週間換えいらず~っていう有名なやつ

知り合いが3匹飼ってるけど、本当にいいよ~と言っていたので即購入★


ギン&ミミ
103 060 103 062

もっちろん、おトイレセットが入ってたダンボールは大人気(´∀`∩)↑age

肝心のおトイレ・・・誰も入りませんよヾ(*`Д´*)ノ

チビ達が産まれた時もコレを機会に紙タイプ猫砂にスイッチだ!と思って
おトイレ訓練の時にやってみた所、紙が口にくっついて食べちゃうので中止


口に入れても安心な、おからタイプは大人猫が美味しそうに食べちゃうので中止

鉱物系の重さを一生背負うのね(おおげさ)。・゚・(ノД`)・゚・。と思ってた時に、
良い事聞いたー┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)と思ってはりきって買ったのに・・・(`‐ェ‐´)

最初に匂い着けるためにチョコット撒いた使用済み砂があるだけで綺麗なまんまです

すのこ取って、5個目のおトイレの誕生です(´-∀-`;)なんか、良い方法を
知ってる方が居たら教えて下さいませ(('ェ'o)┓ペコ


さて、今日の動画コーナーのお時間です☆いつからだ!(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

指を出すと嗅がずにはいられないのがニャンコのサガ

次々とやってみた所、メルモだけが以上に執着しています・・・
ミミーメルモーココアーカリンと続きます

指バトン



珍しくミミの高速カジカジ  必死な感じが笑っちゃいました!

ミミがかじかじ

[広告] VPS

このワザって野良猫ちゃんにもかなりの確立で効きます(●`w´●)ニァ・・
このワザで、あなたも猫寄せマスターです・・・。

応援のポチ宜しくお願いします( '艸`*)
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

携帯の方は↓の文字をクリックで応援お願いします
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
猫ブログランキング











秘密

