
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
オマタの間からごめんなさいよ  こんにちは
A1010.jpg


モコモコぽけぽけココアは見てるだけで癒されちゃう

癒し系たぬき男子


そんなかわゆいココアが猛獣になる時があるのです



それがコチラ・・・






( ´,_ゝ`) ブッ   はっちゃきすぎ


しかし、確実にびびってるよね?





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




不義理が続いてるのにコメントありがとうございます

明日からやっとお正月休み

この一年、休みなしで・・・
といっても自宅で仕事なので毎日が休みみたいなもんですが
転職して無我夢中でやってきました



これでくってくしかねー! ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!
っていう鼻息の荒さでなんとかちょこーっと形になってきました

滑って転んで絶対に手や指を怪我できないのでこんな靴もGETしました

Aワンタッチ


A1ワンタッチ

うふ、小学生かよ

ちなみにキッズです  25センチまであります


こっちの道路は本気でスケートリンク

氷の上をどう歩けっちゅーんじゃって感じです

全ての靴にこのワンタッチ式の金具付いてて欲しいです

一度履いたらこの金具の噛み具合がやめられないです ウヒ


もちろん、店舗に入る時にはくるっと回せば平になるので床を傷つけませんよ

あぁ、お洒落靴にもこれ付けてケロ〜〜〜〜




秘密

