
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
年末に届いた石井家のいちご



今回で二回目です♪

もう、本当に、とにかく、大好き過ぎる!
いままで食べたどのいちごよりも美味しい!

いちごって食べる時にすっぱさに対してちょっと構えません?
一口目はちょっと構えるんだけど、やっぱり石井家のいちごは裏切りません

優しい甘さがすぐに口の中いっぱいに広がります (〃´Д`)うまひ…

入れ替わり

A52_20130116004542.jpg


立ち替わり
A51_20130116004542.jpg


みんにゃでチェック笑


A57.jpg



ギンちゃんはいつでもちょっと離れた所からチェック   (・´з`・)キュン

A59.jpg



母も

A53_20130116004543.jpg


仔も
A56_20130116010041.jpg


ぶりっ子パパも

A54_20130116004543.jpg



チェックチェックチェック!!


ココアは今回もやっぱりいちごの葉に狂喜 

A55_edited-1.jpg



一昨年のココア  イチゴに恋して



この美味しいいちごをおばあちゃんと姪っ子に食べてもらいたくて実家にも送りました



お正月に帰ったらまだ少し残っていて仲良くおばあちゃんと食べました

美味しいいちごだねぇとニコニコして喜んでくれて私もニコニコがとまりませんでした

A050.jpg

父にいたっては

いちご送ったから〜と電話した時にはいちごなんてこっちにも売ってるのに
わざわざ送らなくてもなんてツンデレ発言をしていたのですが

美味しかった?と聞いたら「活きいいわーこのいちご」ですって笑


ヨカッタ ヨカッタw


まだ食べた事のない方は石井家のいちごへGO!



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





全然ブ活動出来てないのに訪問コメント本当にありがとうございます

年末から仕事の幅をちょっこしだけ広げたのですがかなりテンパって過ごしてます

のんびり更新、のぞき見になってしまうかもしれませんが細々とでも続けていきますので今年もミミココ&ミミココシャッフルを宜しくお願いします (*´ω`)




秘密

