
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ミミは唯一のお膝猫

それも、まぁーお猫様らしく自分が来たい時に来て
ちょっとでも撫で方が気に入らなかったらシャー!がぶっ (´;ω;`)トホホ

もちろん、こちらが抱っこしたくとも絶対に許してくれません
もし抱こうものなら・・・・



アタシを
A15_20130122233333.jpg



簡単に抱けると
A16_20130122233334.jpg


思うなよー!フガー!!
A17_20130122233334.jpg

ぐほっ みぞおちにミミ様の蹴りが決まります

一秒たりともだまっちゃいません

もの凄い勢いで全力で逃げようと暴れまくります  (´;ω;`)トホホ


好きな時にミミを抱けないなんて
思わずRCサクセションの歌を思い出してしまいます


あぁ、究極のツンデレだわぁ  (*-д-)-з


撫でるのもお断りだよ
A111_20130122234606.jpg


うひー ( T∀T)

こんなにきっかない、暴君ミミだけども可愛くて仕方ないってどういう事だろう?
あたしがどっかおかしいの?それともミミ様が可愛過ぎるの?

なんてなーなんてなーアハアハ (*´∀`)

あぁ〜今日も幸せだ  うん



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



コメントありがとうございます (*´∀`*)b.:゚+♪


「UFO!」
オマタメンテしてる時に声に出して言ってみてください
ノリノリでやるのがポイントです

中途半端にやると心に冷たい風が吹きます  ピュー

愛猫のきょとん顔も見れますよ ( ´,_ゝ`) ブッ

やるなら全力で! 

あ,「AHO!」でもいいですw










秘密

