
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
三姉妹の末っ子シロンたんはびっくりするぐらい可愛い


A31_20130202022144.jpg


毎日一緒なのになにこの可愛いさ!ちょっと本当なの?この可愛さ!
信じられないぐらい可愛い!
びっ栗くりくり〜〜〜〜ってなほど可愛いんですけど、そのなかでも私のお気に入りは


手首に輪ゴムでもしてるんですか?なこのくびれです!!

A33_20130202022145.jpg



人間の赤ちゃんにもあるよね (o´m`)。+゚ムフフ

あれだーい好き うわさによると くちゃいとか?

か・か・嗅いでみたいかもぉ  ←へん★たい

うちのばーちゃんはリアルに手首にゴムつけてる  ぷぷ

あれもばーちゃん可愛くて大好きさ  (o´m`)。+゚ムフフ








みなさん、励ましのメッセージありがとうございます

読みながらじわわーんときてます (T^T)



考えすぎはよくないって分かっちゃいるのですが

一日のうちでへっちゃらだーい ( ̄σ・ ̄) ホジホシタイムと

おっかねーだよー (´・ω・`)ショボーンタイムがあります

私の事だからすぐにへっちゃらだーいタイムが長くなっていくと思います


★ちょっとしたエピソード

夜ってネガティブになりがちじゃないですか?
考え過ぎちゃってなかなか寝れないのですが
仕事もあるしそれじゃだめだ!と、とりあえず笑いだ!笑ってから寝ようと思いまして
BeeTVの「 笑いの神に愛された男たち」を見ながら布団に入りました
もう朝の4時ぐらいだったのでTも寝てるしすっごく面白くて
吹出しそうになるのを我慢して観てたんです

すると、いびきかいて寝てたTが急に起きて
どうした?悲しいのか?泣いてたのか?と声をかけて来たんです (;゚;ж;゚; ) ブッ

Tも昨晩のお酒が残ってるもんだから、感傷的になっちゃってて
熱血応援演説が30分ほど続きました  もうネムイよ かんべんして
ぐっすり寝てる所を起こしてしまった申し訳なさで
とてもじゃないけど、TV見ててくっくっくと笑ってたとは言えなかったヨ
優しい所あるとおもうでしょ?
でもね傷心のあたしを置いて夕方から出かけて夜中にべろんべろんで帰って来て高いびきだったのよ
どっちもどっちつーことで・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏ははは



体力つけるために何かしたいのですが激しい運動がよくないそうで
水泳にでも通おうかと思っているのですが、まず水着を買わなくちゃね


今はどんなのが流行ってるのかしら?

やっぱりスポーツジムだからワンピースタイプよね?
A40_20130202022145.jpg




でも人とは差を付けたくなっちゃうのよね
A34_20130202145525.jpg

あ、いくらお胸が涼しい会会員でも丸出しは通報されちゃうかも


コレぐらいは隠さなきゃだめかしら
A36_20130202145525.jpg




プールでは帽子も着用しましょう
A32_20130202022146.jpg


動物占いで黒ヒョウのあたし
スポーツジムでもファッションリーダーを目指しちゃうヨ!



秘密

