
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
お客様を送り出したあとに感じる熱い視線

A20_20130203235221.jpg



帰ったの?アタシになんの挨拶もなしに帰りやがったのかしら? ピカっ!
A21_20130203235222.jpg


開けろやピカー!
A22_20130203235222.jpg
ミミ様 怒りのサーチライト点灯! ひぃ

耳毛もいつもより多く飛び出して見えます



ひらけーハナクソっ!
A24_20130203235223.jpg
呪文がちょっと違うけど、ゴマもハナ☆クソも変わらないか  (*´∀`) アハッ♪




あら? なかなか開かないわ  イライラ
A25_20130203235305.jpg




あ!ミミココめっ
A29_20130203235306.jpg




今開けたらゆるしてあげるからぁ〜はやくぅ〜ニャーン
A28_20130203235306.jpg

猫みたいな声出して (〃´Д`)ハゥ… 

けどその手にはひっかかりませんよ


開けたとたんにシャーガブ!!なの知ってますからっ!!

まじめに飛び膝蹴りくらわしてくるんですよ? ( *´Д⊂ グスン…



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



ほんと、飼い主もびっくりなんだけど、女王様、アタシ様、ミミ様なんだけど

6匹中唯一のお膝猫


そこそこ
A30_20130204175930.jpg

みずから飛び乗ってきます

かわいすぐる〜〜〜〜〜


ゴロゴロゴロゴロ 
A30_edited-1_20130203235307.jpg

ゴロゴロ音が異常に小さい所がミミ様らしい!!

そしてうっとり顔もなぜか凶暴・・・ (; ^ω^)





コメントありがとうございます (*´∀`*)

あんずミャミャさん
ヨガ、体のかたい私でもやっているればなんとかなるのかな?
インナーマッスルが鍛えられるんですね
絶対に大事ですよね (。-`ω-)うん



シュリエルさん
そうなの、なぜか男性ものに目がいっちゃうのよ
うん、いっぱい笑って過ごしてみるわ♪
笑い上戸でヨカッタかも  ぐふふ

mogu07 さん
シロンたんブラッシングの時はヨダレを垂らしてゴロゴロいうので
可愛くてスリスリしたら見事にピタっとゴロゴロが鳴り止みますのよ
おほほほほ・・・とほほ


侍従長さん
でしょでしょ?シロンかわゆいです
Tはううううーんですw


Anne さん
そうなんです
反則級のかわいいくびれです♪
ペガサスの方がかつこE!!!
動物占い黒豹以外見た事ないからどんな風に書かれてるのかきになります



ほんなあほなさん

さすがです
ホタテ・・・・しじみで十分かもぉ  爆

ちょ☆ボ缶さん

(;´Д⊂) アウ…  お互い元気だしていこー!



鍵コメさんいろいろありがとう ございますm(_ _)m


秘密

