
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ここ最近たくさん心配おかけしてすみません

励ましのメッセージやアドバイス本当にありがとうございます


私の頭の方はなるようになるしかないと深刻に考えないようになってきてますし
Tも今の所おとなしくしてます

でも、まだ時々もらす発言がおかしいのよね (-言-)
深酒しなきゃいいんだろとかさ・・・  ← 一滴も呑むんじゃないよ

シニタイノカシラ



ミミココー!
A8_20130212231904.jpg
どこにいるかわかる?




だいじょうぶだぁ〜
A9_20130212231905.jpg



あたしがしっかり見ててあげるからっ まっかせなさい!
A10_20130212231906.jpg




おおお  心強い ギン様監視カメラ (〃´Д`)


ギンちゃんに見張ってってもらえればもう大丈夫でしょ  (* ̄^ ̄)b ネッ




訪問も遅れがちで読み逃げが多くなってしまってます
ごめんなさいいい  (+_+; )



ちょっと言葉足らずだったので追記しちゃいます

本来、おちゃらけ、おBAKAな悪ふざけネタブログなのに
猫とは関係のない重い話が続いてコメントにも気を使わせちゃってなんだかスミマセンです

誰かに聞いてもらうだけで軽くなるって本当ですねぇ
その分、聞いた方はちょっと重たくなってしまうって事ですよね すびばぜん

猫が好き!っていう事で繋がれたみなさん
猫好きな人って人の痛みが分かる方が多いような気がします
ってか絶対優しい

他のブログでも何かあった時にしてるみなさんのコメントを見て
みんな暖かいなぁ、その考え方深いなぁ、このコメントに救われてるんじゃないかなと思う事がありました

今回、色々な形で励まされて、本当に心が軽くなりました


基本、猫へんたいのおBAKAミミココ

また、いつものウケ狙いブログに戻るので

これからも宜しくお願いします (*´∀`*)b.:゚+♪










秘密

