
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
生まれて初めて鶴折ったよ

ココアも思いを込めてくれてる?

チュッ
A1_20130214233216.jpg

ものすごい不格好だけど念はたっぷり込めてます (。-`ω-)

ほんなあほなさんの所で知った10万羽鶴



15日の締め切りに間に合わないので直接にゃんだガードさんに送ります



合わせれば 小さな力で10万羽

ちょっとでも気になった方は読んでみて、そして折ってみてください


ゆったんの千羽鶴に感動した〜

その足で100均行って折り紙買ってきました

まずは40羽!






秘密

