
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ちょっと残念な子

次女のメルモ

はぁ〜落ち着くでしゅ
A1_20130222015259.jpg



本にゃん、すっぽりと入ってるつもりです

この後香箱で寛いでたよ  ( ´,_ゝ`) ブッ


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




目指せ10万羽!にご協力ください



まだ間に合いますよ!25日必着でにゃんだガードさんに鶴を送ろう!




コメントありがとうございます

ちょっと前にドンタコス下僕さんに変・態ホイホイにかかったわねぇ〜的コメントをいただいて、変/態ホイホイってなんて素敵な言葉なんだろうとえらい感心しちゃったわけです


ほんで、私も変△態ホイホイを仕掛けてみたくなったわけで
さっそくωな変□態記事を書き上げた所・・・

一番乗りでコメントしてくれたAんずミャミャさんや鼻が伸びてロバみたいな鳴き声になったプリプリPリコさん始め、たくさんのへん★たいがかかりました  (*´∀`) アハッ♪

Ahoo.jpg




みなさんからのコメントが面白過ぎておされ美容室で吹出してしまいました (;゚;ж;゚; ) ブッ

いつも楽しいコメントありがとうございます (`・ω・´) シャキーン

私も大☆変☆態なコメント残していきたいと思います

コメント欄に爪痕のこしてやるー ( ̄‥ ̄)=3 フンガー

あ、絶縁しないでね?



秘密

