
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
3355番!手を休めるなっ 
なにをモタモタしてるのよっ
このぉ〜社会のダニめ
もっと!さっさと!たんまりとカリカリを盛るのよっ 

A0013

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




3355番!茶碗洗い終わったらお米研いでおいてよっ !!ヾ(*`Д´*) 

A0012_20130226223826.jpg



え?なに?Tがかわいそうすぎる?

こないだのこと考えたら当然よねぇ〜 ( ̄σ・ ̄) ホジホシ

お米研いでくれるのって楽でいいねぇ〜 ほほほ





コメントありがとうございます
ちょっぴり残念な所が可愛いとのお言葉ありがとうございます (o'ヮ'o)♪
ホイホイと知らずに入った方も宣言して入った方も
愛すべき猫変・態に変わりはありません
I猫・変・態



つづきは猫には関係ない&髪型のお話です


ドコモダケから一年ほど経ちまして


A30_20130227005327.jpg



やっと念願だったザ・おかっぱにする事ができました


A33_20130227005328.jpg

目指していたのはクレラップの女の子、ちびまる子ちゃん


美容室に言った日は美容師さんが素敵なお洒落アレンジをしてくださいました

A31_20130227005328.jpg

湯浅弁護士を思い出したのは私だけでしょうか?

A37_20130227005843.jpg




ワタクシとしては大満足なのですがTがぼそっと

「男女差別がどうのこうのって騒ぐ元議員に似てる」って
A38_20130227010156.jpg


A33_20130227005328.jpg


ほんとだ



またある時はイヤミ、アジアンすみだ、光浦にそっくりだって嬉しそうに報告してくれます

A34_20130227005329.jpg


全て、納得  似てる


当分はザ・おかっぱを楽しませてもらいます




よく登場するこのバンビ柄フリースパーカー

実は耳つき
A35_20130227005329.jpg

  

どんな服装で一緒に外出しても嫌がらないTだけどコレだけは被らないでくれと言われました




言われなくても分かってます YO!







秘密

