
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
みなさま、ごきげんYO!


A2_20100811161938.jpg

お久しぶりの草田豆男 だYO!


自慢じゃないですけど、あたい、ギンちゃんに愛されてる自信あったんすよ

寝る時はくっついてくるし、なにかとこっち見てるし ←おまえがずっと見てるからだYO!


なんか視線感じる・・・
A1_20130305235134.jpg


でもね・・・・・・・

Tが自慢げにアタシに言ってきて

アタシにはやらないスッッッッッペシャルな事を

Tにやってるって知ってしまったんですよ

A2_20130305235133.jpg




見て下さい

猫好きにはたまらん あの名CM


シーバ風なTとギンちゅわんを!!!!







A3_20130305235133.jpg


このスリスリがいいねとTが言ったから 3月6日はスリスリ記念日 


とかパクってる場合じゃないですよね!!! 


ギンちゃん!!あたしとTどっちが好きなの!?

うーんうーんうーん、シーバ!
A6_20130305235134.jpg


そ、そうね。15歳からの出たしね (; ^ω^) さぁ、食べましょうか

4902397827054.jpg


ZNKに空きはありますか? ヽ(;д;)ノ ぅぉぉぉぉぉー



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




PC前のミミココ応援団 励ましてぇ〜〜〜〜
A02_20130301230132.jpg




秘密

