
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
我が家は4〜15才と幅広い年齢層


みんなが食べれるフードがあればどれほどいいかしらん (*´Д`*) 〜з
といってもそんな都合のいいものあるわけがなく
ギンちゃんだけ熟女用カリカリをコソっとあげていました


でもギンちゃん、ヤングチームのごはんを忍者のように気配を消して近づき素早くポリポリ盗み食い




ダイナマイトボデーですけどなにか?
A111_20130308141421.jpg

ギンちゃんのごはんはサイエンスダイエットシニアアドバンスド14歳以上
熟女用ごはんって種類が少ないのよね
これに、おやつはシーバの15歳のやつ
プラスヤングチームのごはん盗み食いにて只今7キロ・・・ (;´д`)トホホ…


シロンとココアは3キロ
ミミ、メルモ、カリンは4キロ
ギンちゃんキロ 


こりゃ、ヤングチームのごはんをカロリーの少ないものにしてみるしかなっしょ?
といっても今までもライトタイプだったんだけど、サイエンスダイエットにちょっと思う所ありで・・・

シロンとココアにはこそっとカロリーのあるものを多めにあげるということで試してみるしかないっしょ?
こっちはこっちで食が細くてねぇ・・・・




ということで買ってみたコレ
A1_20130308140239.jpg


直輸入って抵抗あったんだど、こんな風に書いてるし →☆



うまー!
A2_20130308140239.jpg


6.8キロなのに気に入ってくれなかったらどうしようと思ったけど


ふがふが 
A3_20130308140240.jpg


食いつき、めっちゃ良かったです


いい匂いでしゅ
A4_20130308140240.jpg
匂いに超うるさいカリンからも合格もらいました♪




今までのごはんに少しづつまぜてあげてます


上手に今までのごはんを残します  

うちの子達、天才なのかしら ?(*´∀`)



勉強不足な私に、もし直輸入ってこうらしいよとか、なにか気をつけた方がいいよーって事あったら是非教えて下さい!あと熟女用ごはんのおすすめもあったら教えて下さい m(_ _)m

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





コメントありがとうございます

ふふふ、そーよね、そーよねTの頭スリスリしやすそうだもんね
きっとシーバこすりつけてたのよね はっはっは

へへーんだ 悔しくないもんねーだ  (´・д・`) ちっ


全然関係ないけどTのシルエット正岡子規に似てね? ( ´,_ゝ`) ブッ
813060240005699.jpg


秘密

