
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
かなり時間がたっちゃいましたが・・Rucionさんがいらっしゃってくださいました (*´∀`*)b.:゚+♪




Rucionさんが鼻ちゅん挨拶してくださったのに
A4_20130318005739.jpg




ムキー!
A5_20130318005739.jpg

w( ̄Д ̄;)wギャ!!なにしてくれてんの!?
両腕でRcionさんにぶら下がってケリケリをしようとしていたミミ

どっひゃー!!やめてけれー!!!

夏に旦那様の侍従長さんの腕を流血させた記憶が蘇り慌ててミミを止めました

ミミ、あんた猫なんだからせめてお客様の前だけでも猫かぶってほしい・・・大汗(;´Д`A ```

しつけがなってませんで本当すみません 滝汗(;´Д`A ``````

ドキドキ アタシにチュンってしてきた・・・
A10_20130318005741.jpg



巧みなじゃらしさばきでミミを魅了します

なんかウズウズしちゃうぅ
Amerumo_20130318012731.jpg



隠れてたメルモがズカズカ登場

あたちメルモでーす あそんでくだしゃーい スリスリ
A7_20130318005740.jpg



のっそり もったり どっすんこ 鈍くさくじゃらしを追います


軽快なRucionさんのじゃらしさばきに
ココアが荒ぶるタヌキになっちゃいました


ほわちゃー
A8_20130318005740.jpg


とどめをさしてやる〜〜〜わたわた
A500_20130318012732.jpg

後ろにこけてるようにしか見えないけれど
本にゃん 豪快に荒ぶってるつもりです  ( ´,_ゝ`) ブッ

ねらった獲物は必ず為留める キリリ
Akoko.jpg

キリリとした所で「おれはたぬき王になるっ!」ってセリフを入れたくなってしまうたぬたぬ具合

本来サービスショットなはずなのに米もωもモジャモジャでみえません
ヘン☆タイのみなさんごめんなさい




いつもと違うじゃらしの動きにみんなとっても楽しそうでした
ミミココさんちのみんにゃはマイルドですねと
微笑みながら沢山遊んでいただきました



わたちは柱です  ここにはいませーん
Akarin.jpg
秘技  隠れ蓑  のつもり
幻の猫カリン
お客様だけじゃなく酔っぱらって帰って来たTにも隠れ蓑の術を使います
TもZNC!!! くっくっく


もっさいTまで居てすみません、Rucionさんありがとうございます
また遊びに来て下さいね〜〜 (o'ヮ'o)♪


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



ギンちゃんにお祝いの言葉ありがとうございます

ギンちゃんはジャラシ遊びが大好きです
寝ててもジャラシを振る音が聞こえたらわざわざ寝床から起きて来て
物陰から襲う機会をねらってます    |ω・`*) ジー
遊び人ギンさんは今日も元気にミミココ邸を駆け抜けてまーす
ミミがイヤでリビングを足早に去っているとも言う (; ^ω^)

美魔女の秘訣は適度な運動、ヤングごはんの盗み食い、飼い主の愛情押しつけマッサージ
美魔女を目指すみんな!さ・参考になるかしら?





秘密

