
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ぐりぐり
A4_20130318223446.jpg


こすこす
A3_20130318223445.jpg



はぁ、いい気持ち♪
A5_20130318223446.jpg



ギンちゃん 3月15日で16歳になりました

.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・  ヒューヒュー


テヘ♪ありがとう

A2_20130318223445.jpg


私にとっては妹のような娘のような母のような存在

まだまだ遊びが大好きで
A9_20130318224034.jpg




ちっちゃな声で呼んでもきちんと振り向いてくれて
A14_20130318224034.jpg



サービス(ショット)も忘れない
A15_20130318224034.jpg



ギンちゃんの事が大好きです☆
A10_20130318224033.jpg




愛する時間をたくさん貰えてる事に心の底から感謝しています

これからもギンちゃんが毎日幸せに過ごせるように私の全てをささげます




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆






ギンはまだ16 だからぁ〜〜〜〜〜〜♪


ZA1.jpg

ギネスに載るぐらい毎年祝わせておくれ

ぐふふ .:゚+(● ̄m ̄●) ぐふふ♪

このネタが出来る事にも感謝♪

動くギンちゃんもよかったら見てくださいませ〜〜〜




前記事にコメントありがとうございます (*´∀`*)b.:゚+♪
ペット業界が向上していくように小さくてもアクション起せるならやっていきたいです

   


私信
シュリエルさーーん、コメ残せないのでこちらに書くね
データがとぶだなんてショック
あいぽんしっかりしろい ヾ(●>`д<)ン .._彡
LINE Playっての?なんか面白そう
ギャラクシーでも出来るのかしら?
調べてみねば !ムフフ
みんなのお写真可愛いわねぇ〜 (〃ノωノ)キャッ
どふっっっと蹴られてますな
どうしよう・・・ツボに入ってしまい
不謹慎な笑いがこみ上げてきます ぷぷ
男子禁制なのね 
ーーーーーーーーーーー 

秘密

