
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ココア、頭に何乗せてるの?

これは心の綺麗なにゃんずにしか乗せられないと言われている「きんとうんko」です
神様から選ばれしピュアっ子しかもらえないやつでしゅよ

As1.jpg
心の綺麗なにゃんずに神様も酷い名前の物をお与えになるのね


しかもドラゴンボールのパクリなんじゃ・・

何を言うんでしゅか!ボキュは選ばれし者でしゅよ!?ムキキ
As2.jpg

色んな意味でピュアさがはんぱない デス


そんなに褒めないでくだしゃい。産まれた時からピュア街道まっしぐらなだけでしゅ。えっへん
As3.jpg
男爵髭風なホッペ毛が貫禄十分に見せてくれますね



パパ、あたしの抜け毛ハットコレクション返してくだしゃい
As4.jpg



チーン
acoco_20130325194436.jpg



ピュア男の立場なし  ( ´,_ゝ`) ブッ


こういう写真が携帯に沢山あります
どれもこれもかわいくて消せないでいるからどんどん猫だらけに・・・
みなさんは携帯カメラで撮ったお写真どうしてますか?


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




いつもコメントありがとうございます ☆

そう、Rucionさんは縄師でしたw
ミミもお客様初心者の頃はベッドの下に隠れたりしてたんですけど
いつの間にか遠慮をしらない子になっちゃって
皆さん、可愛い〜ってなでなでしてくれるんですけどヒヤヒヤしっぱなしです


やんちゃ娘でよければ是非みなさん遊びに来て下さい (*´∀`*)b.:゚+♪




秘密

