
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さすが北海道という感じの我が家のでっかいストーブ


A20_20130327135932.jpg



蓄熱式暖房機というもので中に熱を蓄えたレンガが入っており
上部が手で触ってもかなり熱い(火傷はしない)事があり
猫達が長時間寝るのはあんまり体によくないんじゃないかしら?
という事で100均ですのこを買って敷いたところ
上手によけて枕にして寝るという新しい技を取得しておりました(;´д`)トホホ…


ミミ・・・ストーブには乗らないで欲しいのよ?

A21_20130327135933.jpg



いい高さだわ
A22_20130327135934.jpg



気持ち良さそうに寝てるけど暑くないのかしら?
猫の皮膚は鈍感で50度ぐらいにならないと熱さが分からないと読んだ事があります
上部は50度ぐらいありそうなんだけどねぇ

ちょっと内蔵とか心配よ  
大丈夫なの?
確認させて?
A23_20130327135934.jpg



どれどれ熱くないかしら (ΦωΦ)ふふふ
A24_20130327140046.jpg




あらら結構熱くなってる!

と心配しつつも手が勝手に・・・

あぁいけない!だめよアタシの右手! 



ぷすっとな

んなっ
A25_20130327140047.jpg



なにすんじゃー!
A26_20130327140048.jpg




むっかー
A27_20130327140048.jpg

感情がもろ顔に出ちゃうタイプ



ママはあんたの体を心配して確認したいだけなの

ちょっとだけお腹さわらせて確認させて?

断る
A28_20130327140048.jpg



(´・д・`) ちっ


ほわっほわのあったか綿アメを思う存分触りたい


とりあえず私の欲求はほっといてすのこあと二枚は必要ね




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

きんとうんkoにあきれず、いやあきれてたのにコメントいただけてあたい嬉しい〜!!

粘土やクッキーで何か作ってと言われると
もちろん最初に猫を作りますが、猫以外の物となると
思わずとぐろを巻いてしまうのは田舎者の性なのでしょうか


そして今日も下ネタ

つんつくつん
一枚目のテレビに映り込むポイズンなTシャツを着るTには誰も触れなかったですね
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・・ポイズン
ベホマズン  ズンズズズン 
あ、ついノッてしまいましたスルーしていただいて結構です 

むかーしの携帯の画像もパソコンに取り込みたいのがあるので
時間のある時にやってしまわなければ!
ココアの赤猫時代のSDカードなくして痛い目にあってますのでね・・
三姉妹の赤猫時代データがとんだら倒れちゃうわ


今日の携帯カメラの一枚


メルモのオフショット

どっこいちょ
Amwru.jpg


ふわっふわのおっさん座りw

秘密

