
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
仕事部屋で雑用をあれこれしてリビングに戻るとこんな・・・・こんな・・・・

おじいちゃんと孫みたいな事になってた  ( ´,_ゝ`) ブッ


A1_20130331004847.jpg

Tの死んだサカナの目晒すお見せ出来ないのが残念





お外がだいぶ暖かくなってきたわね
A3_20130331004848.jpg





この季節になるとなんだかモヤモヤするのよね
A4_20130331004848.jpg



ねぇパパなんでだと思う?
A5_20130331004849.jpg





ミミ・・・・・・・・大事な事忘れてるよ


キッ!アタシはパパに聞いてるんですけど
A2_20130331004847.jpg

ずいぶん態度が違うじゃないのよ(-言-)

のうみそピーマンミミ!

3月26日は三姉妹の誕生日だったのよ


ママになった季節なのよ!!!


はぁ?ママ?なにそれ
A6_20130331013605.jpg


うわー(´Д`lll)

忘れてる???




とかってミミを巻き添えにしましたが
私もTも三姉妹の誕生日忘れてました  ひえー

鍵コメで教えてくれたCさんありがとう〜〜〜〜


三姉妹が産まれた時、ワタクシとっても神経質になっていたので極力ミミの子育ての邪魔にならないようにとカメラを向けたり出来なくて記録がほんの少ししか残ってません

何回か載せてる、しかも昔の携帯で画像が粗いのですがちび三姉妹の動画です


[広告] VPS




早いもので5歳になりました


今でも赤ちゃんのように感じてしまいます


ミミママに甘えたくても甘えれないのが幸い(?)して
三姉妹みんなが私に甘えてくれるようになりました


これからもミミママのかわりに可愛がりたおすから元気に過ごしてねん





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





猫ブログに全く関係ないのだけれども

びっくりした目薬の効果を紹介させてください


仕事柄、目を酷使するようになったのでなにかケアしたほうがいいかもと
ちょっと高い(1300円程度なんですがね)目薬を買ってみました

スースーして気持ちがいいし白目が綺麗になったような気がしていました
瞬間的に潤うからキラキラしてみえるだけ?と確信はありませんでしたが試すチャンスがきたのです

先日Tがまたもや深酒し二日酔いに苦しめられている日に目の血管が切れたんじゃないか?というくらいに充血してました

Tは目が弱い?とかで眩しかったり風邪が強いと涙が流れ目が痛いそうで
目薬なんてした日にゃ飛び上がるほど痛いので20年以上目薬は試した事がないとの事でした

そりゃあ・・・・ぜひとも試して欲しいじゃないですか
深酒反省してるならその痛がる様を見せろ!とTを脅しました
わりと乗り気で承諾♪

.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

それポタっとな
A1_20130331022827.jpg


これ、1.2分後の変化ですよ! 加工一切してません
凄くないですか!?逆に効き過ぎて怖いよ
スキっとするからって安易に使っていいのかしら?
今度眼科で正しい目のケア聞いてこなくっちゃ

あ、Tの痛がり方ですけどピチピチはねる事も無くつまんねー
じっっっと動かなくなり息を止めてました

本気で痛そうにしている所に二日酔いになるまで呑んだ罰じゃ!と
危機感の薄いTにイヤミを言えてちょっぴりスッキリしました


パソコンなどで目を酷使している方も多いかと思います
もし、コレいいよ〜というのがあったら教えて下さい (*´∀`*)



秘密

