
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
うるうるのお目目で見上げるココア



A10_20130404225327.jpg




きゅん (*´Д`*)



ぬわぁんて可愛いのかしら


私もココアをじっと見つめ返します





じーーーーーーーーーーーーーーー




・・・・・・・・

うーーーん、何かに似てる


なんだ? なにに似てるんだ?(-ω-; ムム…



わかった!!!!!
サニー号だわ ww


A10_edited-1.jpg







おもかじいっぱーーーーーーい


略しておっぱーーーーーーーい 




あぁ、今日もげ★ひん  テヘヘ…(*´д゚*)ゞ



ちなみに、ココアの訴えは「おやつが欲しい」です
あげると嘘のようにさっさと寝床へ去ります 
最近分かった事実です  (T-T)まぢでゲンキン

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





三姉妹にお祝いのメッセージありがとうございます (*´∀`*)
孫のような存在なので5歳になってもなんだか赤ちゃんのような気がしてしまいます
シロンは今年に入ってからベッドで一緒に3分ほど寝てくれるようになりました
メルモは暇さえあればニャンニャン言ってくっついてきます
カリンは撫でてくれ〜と目の前を何度も行ったり来たり
日々発見があり距離が縮まっています

ちっちゃくて儚げできちんと育ってくれるのか恐ろしくもあった三姉妹ですが、元気にすくすく育ってくれてメルモとカリンはココアパパより大きくなりましたw


これからもミミとココアの宝物、三姉妹を大切に育てて行きます (`・ω・´) シャキーン



目薬の情報ありがとうございます
色々教えてもらって勉強になりました

充血が治まる効果が凄いので写真撮影の前なんかはいいかもしれませんね
5月に車の免許証の更新なのでその時に使う予定です  ←気合い入りすぎ

目のケアが本気で気になります
ブルーベリーのサプリをぽちっとしちゃいそうです
効くかしら?














秘密

