
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
お客様から大阪のお土産をいただきました 

シロン〜〜これ可愛いねぇ (*´∀`*)

・・・
A2_20130409140205.jpg
おじょうさーん、はちみつどう?  byくいだおれ太郎


なにこれ、可愛くないっ
A3_20130409140206.jpg



Σ(゜∀゜ノ)ノうにゃー  びっくり&ぽーん

ちょっと、オヤジくっつかないでよ
A5_20130409140206.jpg
ぐへへ



ヤダー!オヤジあっちいってよー
A6_20130409141657.jpg
わっおじょうさん揺らさないでぇ〜




なっ・・・オヤジどこいった
A7_20130409141657.jpg
あれ〜〜〜


もう!変なの乗せるのやめてよねっ 
A1_edited-1_20130409140205.jpg
・・・・ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…





自分の毛で見えないシロンなのでした
この勝負、くいだおれ太郎の勝ち? ( ´,_ゝ`) ブッ


くいだおれ太郎には大阪の言葉をしゃべって欲しかったけど
正しい使い方が分からないのであきらめてみました
北の国からの北海道弁がすっっっっっごく変&照れくさく感じるので
きっと大阪の人が読んだら同じ気持ちになるかと思うと
そら適当には書けまへんがな・・・なんちゃって←コレの方が恥ずかしいシゴ




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


梅蔵日記の雷蔵君が載っているとの事でますます欲しくなった ねこてそ

猫の肉球をきちんと見るって結構難しいくて
本のアドバイス通二人で協力してみようとTにカメラで撮ってもらったのですがこの撮る位置、おかいくない?
真正面から撮るでしょふつー

A10_20130409144603.jpg



斜め45度上からのアングルでよくわからないけど手のモハモハ毛をどけると
A11_20130409144603.jpg



カリンはハートタイプでした♪
A12_20130409144604.jpg



空気が読めない犬っぽい子らしいのですが
なんとなく納得

よべばお返事出来るし、たしかに空気読まずに甘えに来るもの


6匹みんな違ってて、本当に面白かったです
まじまじと観察したこともなかったので新鮮でした〜〜〜 (*´Д`*)

みなさんも是非見てみてください♪



「ねこてそ」
Anekoteso.jpg

秘密

