
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
A10_20130413205139.jpg




Uh-huh   ( ´,_ゝ`)  OH 家〜〜


今の時代猫も英語ぐらいしゃべれないとね!

え? お宅の猫ちゃんは英語は苦手!?


大丈夫、今からでも間に合います



本気で英語. COCO塾

A11_20130413205140.jpg




悩んでちゃだめっ

いつ習うの?


A101_20130413213611.jpg







・・・・・・・・といつも私の妄想劇場の犠牲になっているココアですが

早いもので4月9日で6歳になりました


最近、おやつくれ大魔神になってしまったココア


お腹がぽにょっとなってきました


中年太りでしょうか・・ (; ^ω^)


毛が長いとぽにょも隠せますね
A12_20130413205140.jpg




最近では毛が凄過ぎて猫に見えません

A13_20130413205141.jpg





おめめくりっくりで可愛らしさ満点  
A16_20130413213612.jpg



可愛いの天才
A110_20130413220923.jpg



可愛いのネ申ー!
A3_edited-1.jpg

親BAKAバンザイ わっしょい わっしょい ココア祭りだYO!
動きの一つ一つが乙女
表情が乙女
声なんて超音波ですか!?なぐらい小さくて「キャー」「ぴにゃー」
毎日オトメンなココアに心の底から癒してもらってます


これからも元気にオトメン街道まっしぐらのココアを宜しくです (*´∀`*)b.:゚+♪


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




いつもコメントありがとうございます (*´∀`*)

シロンはなまらめんこいべさ?
ミミココのはんかくさいネタに付き合ってくれてありがとね〜






秘密

