
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
GWいかがお過ごしですか〜?

ワタシはお休み関係なく仕事ですが
いつもよりのんびりスケジュールなので気分はおやすみモード


昼間時間があるので近所の公園にでも散歩に行きたいのですが
札幌は冬かと思うほどに寒くて歩く気分にもならず
家の中でストーブつけて猫達とまったり過ごしています (*´ω`) ホッコリ

猫達のおかげ(?)ですっかりインドア派になったので
どこか旅行に行きたい!とうずうずすることもありません

でも・・・いつかはブロ友さんに会いに日本一周旅行したいな〜〜!




我が家のミミは家の中の寝床一周旅行を楽しんでいます


初日はねころんで1泊
A30_20130503234622.jpg
顔がはみ出しちゃってる ( ´,_ゝ`) ブッ


2泊目はアジアンムード漂う籐ベッド
A44_20130503234823.jpg




3泊目のソファー型ツメとぎベッドはキングサイズなのに
あえてはみ出すミミ様  大の字でグッスリ
A31_20130503234626.jpg


ぐおー
A32_edited-1.jpg
タイツをはかせたくなっちゃう (〃-ω-pq)ウズウズ

すぴすぴ
A33_20130503234624.jpg




4泊目はゴージャスプリンセスベッドでのり巻き寝
A35_20130503234628.jpg
伸びたり丸まったり自由だわ〜

・・・んあ
A37_20130503234826.jpg

寝ぼけてるw




最終日は飼い主の足元脱ぎっぱなしダウンベッド  

踏まないでよね
A42_20130503234827.jpg



分かってるって〜〜ゆっくりねんねしなさい♪


さわんじゃねー!寝れねー!!ムキー
A43_20130503234829.jpg



おやすみ前のマッサージは不要なようです (´;ω;`)トホホ

他の子はみんな寝る前になでてーと順々にベッドにやってくるのに
ミミは触ると噛み付いてきます

ほんとうに面白い子ですw (*´∀`) アハハ  ←強がってみた




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




前髪をみじかーーくしてもらいました

おかっぱの完成度が増して大満足
a212.jpg


なのにTがなんだか族みたいだなと何度も笑います

きっと羨ましいのね  ふふん



話は変わって・・・・・


近所に美味しいハンバーグ屋さんが出来ました

A40_20130504001429.jpg

うまひー!

近所だし安いし・・・・・こまるー! 

はんびゃーぐってカロリーがね (; ^ω^)




前記事にシロンに可愛いのコメントありがとうございます (*´∀`*)


プリプリ様 天パなんですね もじゃもじゃですね ワタシは天パに憧れてます

ドンタコス下僕さん どうやったら次のステップに進めるのかしら? あ、手をつなぐってことですよ
やだなー Aとかおもってないですよね? ぐふ

mogu07さん ブラッシングを許すってことは全てを許すってことじゃないみたいです シクシク

あんずミャミャさん 全身くまなくブラッシングを要求してきます NGなしですw

☆ネコの手☆さん そうなんです なんどもブラシに手が伸びますw

Anneさん 男の子の甘え方を満喫中ですね〜 (o´m`)。+゚ムフフ

Rieさん 他の子はブラシ嫌いなんですよ〜 シロンだけ楽ちんです

ちょこぱんさん シロン偉い?うふふ〜ありがとう うん、お互いがんばろうね!

侍従長さん シロンはブラッシング欲しさに芸の大安売りをしておりますw

ほんなあほなさん  ワタシ、ネコと話す時は5オクターブあがるんですっw 

ここちゃこさん  江口に反応してくれた〜〜 ヽ(*´∀`)/

鍵コメMさんありがとうございます
また遊びにきてくださいね☆

ANKOさん 愛って一方通行が多いんですね 歌って頑張ろうっとw

鍵コメKさんあとでメールしますねー!
 
Rucionさん フレイヤちゃんの毛並み・・・ごっくん もう一度味わいたい〜〜

mammyさん おひさしぶりーふ! ミミってば心底やだねって顔でしょ?笑

ぷく姐さん 「さん」をつけると急に極な雰囲気になっちゃう。あづきさんもお母様に何か訴えてるのね
ぷく姐にもそのうちウィリーしてくれますように☆



秘密

