
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
次女のメルモ

スーパーキラキラうるきゅん美少女びいぃぃぃぃーーーーむ
A2_20130515192318.jpg

A206.jpg

やーらーれーたー   ズコー ○凹彡3

なんでそんなに可愛いの?
どうしてそんなに可愛いの?
おしーえてーおじいーさんー
おしーえてモミモミモミモミの木よーーー
たりらりらー(=゜ω゜)~*

美少女ビームはラリラリラーになってしまうようであるっ!
げにおそろしやー



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


普段通りの可愛い顔を写真に撮りたいのに
今だ!シャッターチャンス!と急いでカメラを構えるも
カメラを向けたとたん、シャッターを押した瞬間に別猫のように無愛想になるメルモ


今回の写真はティッシュの丸めた物を ちらつかせて騙し騙し撮ったもの



メルモ〜これっ! 

チラリン
A4_20130515192322.jpg



メルモ!こっちこっち!
チラリン
A5_20130515192323.jpg



メルモ〜〜〜これこれ〜〜こっちみて〜〜メルモ〜〜〜 ←とにかく必死


なにがしたいんでしゅか
A3_edited-1_20130515192320.jpg


ヤバいヤバい嫌われる〜〜〜 アワワ ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ アワワ


ごめんねぇ ささ 遊びましょ〜〜〜〜



前記事にコメントありがとうございます☆

mogu07さん ココアに可愛いの絶賛の嵐ありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ
Anneさん じゃらしにいっちょまえに燃えるココア、ふだんのぼけらーとのギャップが激しくて可愛いです〜
Purikoさん おーとことおんにゃー♪DQはどんなだけクエスチョン?ですw
ぴなたさん おひげ?ほんとだぱっかーんですね♪優しく激しく段階をふむ男ぷぷぷ
あんずミャミャさん 貴族のお話にびっ栗!ココアにはたぬ貴族の血が流れてるのかしらw
ちょこぱんさん Sっぽい?お花畑でほら〜つかまえてごらんなさーいな昭和少女漫画なイメージで想像の方宜しくおねがいしまーすwカリン萌えありがとうです♪
☆ネコの手☆ さん 何をしても可愛い・・・ぐふふ そうなんですぅ その通りなんですぅwうれしいです♪
金犬ちゃん でしょでしょ!ミニライオン〜〜って呼ぶ時あるの
侍従長さん 普段はひよひよぶりっ子なんですがたまにオレは男だー!って暴れるんです・・ほわほわたぬ吉なんだけどやっぱり♂なんですね〜
ここちゃこさん ねぇ〜!必死過ぎる表情、仕草、真剣になればなるほど可愛いですよね♪
いくぱんちょ ムム子とぴんちゃの真面目遊び最中顔のオモシロ表情の数々、素晴らしいわ!それに添えるおぱんつどんの言葉が更に笑いを誘うのよ〜ww
ほんなあほなさん ぶほっw狸って正々堂々言ってくれて嬉しい♪ふきだしましたw
momoさん そうそう!可愛過ぎて元は何か分からないぐらい呼び名変わりますよね!わかるー♪


秘密

