
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ココアをなでなでしていると思わずやりたくなっちゃうの・・・




ひみこさまー!ひみこさまったらひみこさま♪

ドンドコ ドンドコ ひみこさまー!



え?ひみこさまー!知らない?

これよ  これ

知ってる人も知らない人も髪が長い人も短い人も さぁ一緒に!!!
A202_20130520165459.jpg




めいわくでしゅ
A20_20130520165458.jpg



ご・ご ごみーん   だってココアが可愛いんだもんっ  (*´ω`)ぐふ



呼んだ?
A2_20130517134747.jpg

(;゚;ж;゚; ) ブッ  ひみこさまは馬ヅラだったのかw

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



シュレッダーココアにコメントありがとうございます

今日はまとめてのお返事でごめんなさいっっ
ココアは紙系は食べないけどビニール系はめざとくみつけてムシャムシャしちゃいます
ウンピ●●の中からドン○ホーテの黄色いビニールが出て来た事も
一瞬でも目が離せません
カリンが本の表紙なんかをカミカミ
三姉妹は赤にゃんの時に紙の猫砂をたべてました
紙が好きなにゃんこさん、リアルシュレッダーになっちゃうんですね
( ̄^ ̄ ;)ウーンにゃんこって変な物が好きで困っちゃいますね〜
ちなみにミミは髪の毛が好き・・・・頭が臭くなって困っちゃいます (; ^ω^)


秘密

