
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
クッションをフル活用してねんねするカリンちょりん

Aka.jpg

お手手はフワフワクッションにON
ママのお腹を思い出して安心するのかしら?

あああぁ〜〜〜ん可愛くて悶えちゃう (*´Д`*)ハァハァ



Ak1.jpg

シャッターの音で起しちゃった (; ^ω^)


ぼけぼけカリンちょ
Ak2.jpg


うるさくしてごめんね〜と声をかけると頭を下にしてぐりぐりクネクネしながらゴロゴロ♪
Ak4.jpg


お手手もグッパ グッパ  ヨダレまでポタポタ
ヨダレが鼻に入ってクシャミしたりしますw自分のヨダレでクシャミってw

起きたてでも甘えてくれるカリンに (っ´∀`c)キュンキューン



カリンカリンと呼ぶとピャとお返事してくれます たまらんじょー ジュル


なでなでしてるとグッパしてるお手手がじょじょにゆっくりになってそのうち寝てしまいます

Akarinn.jpg



ほんっっっっとに可愛いきゃりんちょりぷーーーーん
(* ゚∀゚)好きだー!大好きだぁ=3

はぁ〜すっきりした

可愛過ぎて可愛過ぎてどうしてくれようこの気持ち!ってなる事ありますよね
ブログで思いっきり可愛い自慢するとすっきりしますね (*´∀`*)b.:゚+♪いやっほー

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



ひみこさまーにコメントありがとうございます (o^ω^o)

ひみこさまー!ってもしかして知らない方もいらっしゃるのかしら ?

Ahimiko.jpg

テンションの高いワタシに引いた方・・・・戻ってきてー!!w


あんずミャミャさん 金ぴか先生ググりました!吹出しましたよ〜 (*≧m≦*)プ
☆とまみさ★さん  そう!Q太郎〜!!面白いよねぇ ミミ。。。ぶふっ。か・可愛いでしょ?ぷっ
Anneさん あ、知らなかったのにコメントありがとうございます〜ミミの顔ワタシも何回見てもふきだしちゃいます
ゆったんさん ホホ毛は変幻自在でーす。上げたり下げたりシーソーみたくしたりして遊んでますwミミのお顔も変幻自在w
ちょこぱんちゃん ひみこさまーってギャグ地味に好きなの。邪馬台国だよ?ウケル (*´∀`) アハハ。ミミのH顔は何度も使っちゃう予定よ♪
花あじさいさん あぁ、黒いスズランテープでカツラ作って送ってあげたい 一緒にひみこさまーってやりたいですw



秘密

