
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
アクセスカウンター55555踏んだ方〜
お写真とって見せてくれたら何か・・何か送ります!むふふふふん

もし気がついたら教えてね〜〜
(一度でもコメントくれた方にかぎります)



55555過ぎました

気がついた方教えてくださいね〜

一生懸命、毛繕いする豆狸ココア

A3_edited-1_20130601094937.jpg

頑張ってる所、声かけたら悪いかなぁ・・・と思いつつも

呼んでしまう (; ^ω^)


ココアー♪


ん?
A2_20130601094939.jpg



この、いかにも今気づきましたよ〜って顔がたまらんです
わざとなのか素なのか・・・


いっちょけんめいナニちてたのぉ〜?


へ?なぁに?
A4_20130601094940.jpg


いや、なんでもないの  可愛いにょー

毛がお口に入ったまんまだよ?


どちて見てるの?
A6_20130601094942.jpg

あぁ〜ん可愛い (*´Д`*)ハァハァ

お口に毛がわっさり入っちゃってるのにぼーっとしてるとことか可愛過ぎでしょ!
でもその毛くちゃそー w

A7_20130601094943.jpg



ペロリと毛をはらい



A8_20130601100122.jpg


毛繕いを忘れ昼寝をはじめるちょっと残念なのがココア

その残念な所も可愛いの (o´m`)。+゚ムフフ


ちまみにミミは声をかけると一チラっとみてまたがむしゃらに毛繕いをはじめます
三姉妹は声をかけてもあんまり気がつかないほど夢中
ギンちゃんは毛繕いやめてスリスリしに来てくれる♡
みんな可愛い〜〜ってかなにやってても可愛いっていうね、
けっきょく親BAKAオチ (; ^ω^)


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


更新が滞ってしまって、その間に遊びに来てくれた方すみません (; ^ω^)

仕事の方がごちゃごちゃしておりました

ちょとグチになります・・・

仕事で使っている商材が予告無しに突然リニューアルしたうえに中身が全く変わってしまって対応するのにアップアップ(エクステのグルー(接着剤))
中身が変わり使い方もまるっきり違うのに使用説明書もなくて、問い合わせても昨日と今日で使い方の説明が変わり、しまいには、新商品で売り出したばかりで、まだ最前の使い方を錯誤している段階でしてと言われ、そんなもの売るなー!!!!フガー!!!と毎日眉間にシワがよっちゃってます

発送ミスで商品が届かないことが一年間で4回もあり、先日の発送ミスでは
一緒に入ってたお詫び状が去年の12月の時に発送ミスした際に送って来たやつのまるっきりのコピーが入ってたよ
反省の色ゼロ 


なぜ、そんな所を使うのかと思いますよね

そんなんでも商材はピカイチなのー!

値段3倍もするのに態度のデカさも3倍
ほかにないから殿様商売なんだよね (-言-)

でも幸いな事にスクールの先生が色々と相談にのってくれてなにかと助けてもらえてます

アップアップだけどなんとか解決してやれてます

まだ不安は残っていますがテンパってアタフタはなくなってきたので
今日から遊びにちょっとずづだけどいけそうです♪

いつもコメント、訪問ではげましてくれてありがとう (*´∀`*)b.:゚+♪










秘密

