
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ぽてっ

A16_20130705101017.jpg

ぬいぐるみが落ちてるかと思った (*´Д`*)ハァハァ

ハアハアハアハアハア  

ε(〃;< ● >  < ● >;〃)3 l \ァ l \ァ

ハアハアしすぎて鼻の穴がマキバオーになっちゃうw


床に寝転がっていることが多くなって来たココア


寝転がっているココアを撮っていたらアピール娘のメルモがフレームイン

メルモでち
A11_20130705101020.jpg


アピって来たかと思うと



カメラいやーん
A12_20130705101021.jpg

慌てて逃げてみたり

逃げてみたかと思うと急に方向転換して

A13_20130705101023.jpg




やっぱり遊んでください〜
A14_20130705203952.jpg


ドタドタ突進してきて逃げて行く


大変落ち着きがありません 



ぜんまい巻き過ぎて4倍速になっちゃったおもちゃのようなの ( ´,_ゝ`) ブッ 制御不能


・・・
20130616_141444.jpg


メルモがじゃました
A15_20130705203953.jpg


時間差むっすー!こちらはスロー再生w






ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





コメントありがとうございます (o^ω^o)

今まで私のおでこ、Tの頭、Jさんの腕を流血させた所業の数々

鬼嫁の証拠がたっぷり詰まったこのブログがあるかぎり
かわいこぶりっこキャラにはなれませんっ

怖くても可愛いって言って下さってありがとうございます
噛み付かれたり引っ掻かれたりしてもお膝にちょこんって乗ってくるだけで全て帳消しになっちゃうんですよね
むしろ、そのちょこんの価値がばいーーーーんと跳ね上がってますw







秘密

