
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ヒデキはアルフィーと市電乗ってくる

じゃなくて


悲劇はある日突然やってくる   ダジャレを言いたいお年頃




プルプル
A1_20130714152726.jpg




なんじゃこりゃーーーーー !!!(∴`┏ω┓´)

A2_20130714152728.jpg



掃除機の充電のコードが噛みちぎられとる  ギャーーーーー





こんな事をしたのはだーれーじゃー

A10_20130714155628.jpg



タヌキ野郎がなんか食ってたよ
A1010_20130714160117.jpg
痛男さんとイチャイチャ中


えっ!!ココアが!?うっそーん



わぁぁぁぁぁ
A3_20130714152729.jpg


にげろにげろ
A4_20130714152730.jpg



逃げ足が意外に早いマメダヌキ・・・



Tはココアがあぐあぐしてる所を何度か見た事があったらしい


切れたコードを見せたらそっこー食らいついて来たため犯ニャン決定



これはきっと神様が、手抜き掃除ばかりしないで一時間早く起きてしっかり床拭きしなさいって言っておられるのね
うん、そうに違いない (´;ω;`)トホホ





ママァ〜♪ボクとコーヒーブレイクしない?むふん
A5_20130714152732.jpg



コードブレイカーからコーヒーブレイクのお誘いを受けました



新しいコーが届くまで5日もかかるそう がっくし

2600円!高っ!!

予備にもう一個買ったから5200円!!ショック!!!もう少しで掃除機買えんじゃないのか?


うわーーーん  ぶひーーーーーん 


A7_20130714160244.jpg




・・・・可愛いから許す



※飲み込んではいないようです
それが一番怖いから、これから脱衣所に鍵かけて充電する事にします
細いコードだけでは飽き足らずストーブの太いコードにも噛み付いて歯形つけているので
なにかしらストレスたまってるんでしょうかね?
感電も怖いので出かけるときは冷蔵庫以外の全てのコンセントを抜いていってます

はぁ、ココアの困ったクセです (´;ω;`)トホホ





秘密

